On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

iPad買いました

まあ、ありがちな意見ですが大きなiPhoneです。
でも画面がでかいメリットってすごいと思いますよ。
丁度壊れっぱなしだったサブノートの位置にとって代わりました。
居間でネット端末として活躍中。
そんな状況、つまり家族が自由に使っていますのでTumblrとかは使えないし(何見てんだw)、EvernoteDropboxもつなぎっぱなしにできないし(何集めてんだw)

便利なのはScanSnapでPDF化して、学校や自治会のお知らせや献立表とかバンバン放り込んでおけばイチイチ探さなくて済むようになってなかなかぐうです。