On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

スイス・ルビス社 コスメピンセット


特にこだわりがある訳じゃないのですが、なぜか買ってしまうピンセット。
数えてませんが、きっと一般家庭とは比べ物にならないぐらいたくさんあります。
だって先端がうまくかみ合ってないような安物は使う気になりませんから。
今回買ったのはコスメピンセット。ルビス社のピンセットは色々な種類があってどれを選べばいいのかイマイチ分かりませんでしたが、色がついている奴は剥がれてくるとの事で却下。後は先端の形状と、デザイン?なのか丸い穴が開いているのがユニークだったのでこれにしました。コスメってのが女性っぽくて嫌だったんですが。
amazonにて4,139円でお買い求め。私のピンセットの中では最高額です。怒られそうなので、奥さんには額を教えていません。

このピンセットではありませんが、先日娘が私の引き出しからピンセットを持ち出し、工作に使った揚げ句、瞬間接着剤まみれになって返ってくるという事件発生。キャップも無くなってるし。値段を言うと奥さんに告げ口されそうなので、このピンセットだけ違う場所に退避。

スイス・ルビス社 コスメピンセット1110493

スイス・ルビス社 コスメピンセット1110493