On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

Mason Pearson Handy Bristle

永らく愛用していた花王のルーネットがそろそろ脱毛状態になってきたので買い替え。
ブラシはいいものを選びたかったので少々高いものにつきましたが「英国伝統の最高猪毛ブラシ」との謳い文句のメイソンピアソンを選択。
モデルは妥当なところでオールマイティなハンディブリッスルを選択。ebayにて。カードの精算額は送料込みで8,482円でした。
ただ、ルーネットに慣れておりましたので、ブリッスルはちょっと硬かったかな。ミックスにすればよかった。風呂上がりのブラッシングはちょっと痛いです。最近は慣れましたが。

この箱はしばらく部屋に転がっておりましたが、度々奥さんがお菓子の箱と間違えて開けてしまう事件が続きましたので処分。

メイソンピアソン ハンディミックス

メイソンピアソン ハンディミックス