On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

YS Design iPhone4用プロテクターケース

ずっとAppleの工業デザイン至上主義だったためケースは使わない主義だったのですが、ちょっと一目ぼれ。税込み8,900円。送料まで入れると1万円超えちゃいました。
こちらで時々予約を受け付けています。

ちなみに今まではアクト2さんのモニタキャンペーンで頂いたinvisible SHIELDを貼っていました。と言うか剥ぐ必要もなさそうなので今も貼ってるんですけどね。

ずっと裸族だったせいか、使って1月ほど経ちますが、何だか重たいです。もう少し使って慣れなければヤフオク行きかも。


ケースに入れるついでにバックパネルを白くしてみました。シールチューンです。