On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

waistrap Slipin 6

頼んだのは気持ち出遅れた程度だったのですが、諸事情により大幅に遅れてわが家にやってきたiPhone6+。老眼に優しい大きさですが、持ち歩きはちょっと厳しい。
そんな訳でスマホを携帯する為のポシェットを購入しました。

ベルトはサスペンダーに使われている素材とありましたが、サスペンダーってこんなに伸びたっけ?と思うほど伸縮します。
まぁそこがキモなんでしょうね。体に密着してプラプラせずいい感じです。
私は腰じゃなく、ホルスターのように使う予定。
ポシェットはワインレッドが欲しかったんですが、比較的その辺は緩い職場なんですが、やはりあまり目立つのもよろしくなさそうなのでキャメル、ベルトはダークブラウンにしました。