On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

足快バスマット

少し前に地元新聞に紹介されていたのを見てちょっと気になっていました。
探してみるとamazonでも楽天でもゴロゴロ出てきてきます。
そんなに珍しいものじゃないのかな?
今年に入ってから諸事情でネットに浸る時間が大幅に減っており、情報を探すアンテナもだいぶ短くなった感があります。

ま、気を取り直して1枚買ってみました。
もっとこう、キューッと足から水分が吸い取られるようなイメージを持っていたんですが、もう少し優しい感じです。スッと足から板に水分が移動する感じ。
初めてだと、ちょっと感動ものです。息子もわざわざまた足を濡らして確認してました。
もっとも板に乗り移った水分は足跡になって、それが乾くのに数分かかるみたいなので、連続した使用には限界がありそうです。