On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

Windows7

XPが認証しろ認証しろとうるさいので、してやったら認証してくれませんでした。
日本語として変だな、上。

ウチのXPはヤフオクで安く買いはしたが、コピー商品じゃなかったのにな。

ま、ダメって言うんなら仕方ない。今度はちゃんと世間の相場でWindows7買いました。アップグレード版だけどね。(ボソリ)

【追記】
私のパソコンではXPモードで立ち上げる事はできない事が判明しました。
えー!Ultimate買った意味ないじゃん。まあ7年前に組んだPCだから仕方ないと言えば仕方ないのか。
と言う訳で、7非対応のアプリを買い替えるのとどちらがいいか検討中。家計管理をしているMoney 2003が使えないので事態は急を要するのだが。(今、何の引き落としがいつ行われるか全く不明になった状態。ま、もうじきボーナスなので残高不足にはならないだろうけど)