On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

Final Fantasy XV

f:id:outrider:20170125010027j:image

11は結構長く遊びましたが、その後のはほぼ記憶なし。ググッてみたところ、何となく記憶にあるので遊んではいるみたいです。

で15。14で痛い目にあった認識があるので様子をみていましたが、すごい暴落ですね。3千円台で買えました。

安かったし、このまま様子をみてたら、そのまま買わなくなりそうだったので、FFシリーズに敬意を表して、とりあえず買うという選択肢。

でもねぇ。ゲームに割く時間があまりとれそうにありません。ニッチな時間にモンストやってるぐらい。

本を読む時間が取れないので、ニッチな時間もそろそろ優先順位を決めないとと思っている今日この頃です。

そんな訳で次は3DS版のドラクエ11かな?

あれ?FF15はどうするんだっけ?