On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

Adobe Acrobat9

Acrobat買ったのっていつ以来だろう。確か前回は6だったような。

Win版だったかMac版だったか、確かOS変えたら使えなくなってそれきりだったと記憶しています。(この辺適当)

半年ほど前にScanSnapを買いましたが、意外と低い使用頻度が続いておりました。

ところがiPadを買ってから、にわかに稼働率が上昇してきたので、ここらでPDFファイルをもっと便利にしようとClearScanの使えるAcrobat9の導入となりました。

問題があるとすればMac版がないんですよねぇ、これ。まぁデータはLAN上においてるから別にいいんですけど。前向きに考えれば作業が分散されると言う事で。

でもWindowsは数日前より始まったFinal Ftantasy14のオープンβテストに使われる事が多くなってきているんですよねぇ・・