On The Road

−なんでも欲しがるクレクレタコラ(相変わらず意味不明)−

Apple Magic Trackpad

7月に買ったトラックボールがドライバのせいだと思うんですけどMacだと職場のWindowsの様に動いてくれなくてストレスがたまってしまい、ついに観念してトラックパッドを導入しました。
実は私、ポインティングデバイスではトラックパッドが一番好きです。いいのがなかったのでしばらく使ってませんでしたけど。
導入翌日にはもう慣れちゃいました。いやあ快適。
静かな夜中にホイールを回すゴリゴリ音も、クリックのカチカチ音もこれでおさらばです。
欲を言えば、アクティブウィンドウを閉じる(CTRT+W)ができるジェスチャーが欲しかったな。

気付き:別デバイスでBluetooth接続中、動きがカクカクするようです。

Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A